待合の患者様向けに無料Wi-Fiサービスを開始しました。

本Wi-Fiサービスをご利用される前に、下記をよくお読みいただいた上でインターネットに接続されますようお願い申し上げます

【注意事項】

1.携帯電話、タブレット、パソコンなど通信端末は各自でご用意下さい。

2.スタッフから無料WiFiサービスやお持ちの通信端末の使用に関して指示があった場合は従ってください。

3.お持ちの通信端末で音楽や動画再生の際、音漏れのないようイヤホン利用など他の方の迷惑にならぬようマナーを守ってご使用ください

4.ご持参された通信端末の各種設定に関するサポート、動作性の保証は致しかねます

5.診察室・処置室・検査室では通信端末の使用は禁止です。その他医療機器のそばでの使用もご遠慮下さい。

6.電波状態の悪化等に伴うデータ消失・破損等が発生した場合も、一切の責任を負いかねます

7.本サービスはインターネット接続の回線提供のみとなり、コンピューターウィルスやハッカー等の対策は十分ではありません。ウイルス対策ソフトなどのセキュリティ設定はご自身の責任でお願いします

8.本サービス利用によるウイルス感染や情報の紛失など、Wi-Fi接続に関連して発生した利用者の損害について、当方では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

9.本Wi-Fiは一部の悪意を持った利用者により障害が発生した場合やメンテナンス等により予告なくサービスの提供を中止することがあります

【スマートフォンのマナー】

1.スマートフォンや携帯電話の画面を見つめながらの歩行は大変危険です。お体の不自由なご高齢者や小さなお子様もおみえになります。ご自身だけでなく周りの方も巻き込む大事故につながることがありますので、「歩きスマホ」はやめましょう。

2.医療機関内での写真・動画撮影、録音機能の利用は、患者様の個人情報漏洩に繋がる恐れもありお控え下さいますようお願い致します。